ノア・アミ日記 暑い中 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

週末は、物凄い暑さでしたね。
ι(´Д`υ)アツィー

ノア・アミ地域でも連日37℃と「あれ?ここ日本だよね⁉」と思うくらいです。
(゜∀。)?

それでもノアは、
ニャンコム!!(窓閉められずエアコン入れられない)
こっちの窓は、ちょっと判りにくいけど日向です
熱中症になりそうで心配(黒猫だから余計熱吸収しそう(苦笑))
その後も
キャットタワーハウスに入って
通り抜け穴から遊んだり元気一杯
!щ(゜▽゜щ)
だけどアミは、
床で転がったまま(苦笑)

オマケ
母と夫の月命日に合わせて届いたお花
この暑さで直ぐに半分駄目になり小さな花瓶に差し替えました。
(雑なアレンジは、見逃して下さい)


熱中症で多数の方が病院に搬送されて残念ながら亡くなられた方もいます。
どうか気を付けてくださいね。

それでは、また。