孫ちゃん&ノア | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日は、朝から既に暑い☀😵💦です❗
こちらは、最高34℃で最低でも26℃予想なので熱帯夜も決定ですね😰💦。
(x_x;)

私は、朝起きると天気が良ければ全部網戸にして暑いと扇風機で我慢します(朝のうちですけど)。

でも次女は、起きてきた途端に「暑い❗」とエアコンを入れます。
\(゜o゜;)/

確かに暑いけどねぇ(朝くらい我慢しようよ~)。
(-_-;)フゥー

まぁ孫ちゃんは、そんな中でもジーとせず髪の毛などは、シャワー浴びたのか?くらい元気一杯です。
(;^_^A

その孫ちゃんは、乗り物大好きなので日曜に地下鉄博物館に行きました。




思い切り楽しんでました🎵

ノアは、
ゲージの中から外にぶら下がるオモチャにロックオン
ゲットしたら

遊ぶ遊ぶ(ブレブレ(苦笑))

やっぱり元気です。
(*´ω`*)

孫ちゃんとノアは、性格も行動も似ています(笑)。

そんなノアも今は、

オモチャを枕に(。-ω-)zzz
 
それでは、また。

西日本豪雨では、甚大な被害で多くの方がお亡くなりになってしまいました。
心よりご冥福をお祈りすると共に行方不明の方が助かりますように願っています。