ノア・アミ日記 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日は、朝から晴れ間も見える東京です。

でも各地で記録的な豪雨による大規模の被害が出ていてお亡くなり・行方不明の方が多数出てしまいました。

お亡くなりになった方々のご冥福と少しでも早く雨が止むことを願っています。


ご心配お掛けしている孫ちゃんは、とても元気にいつも通り(笑)です。
( ̄▽ ̄;)

耳も痛くないようで時々気にする程度なのでこのまま良くなってくれればと思っています。

ノア・アミは、窓を開けると
窓のところでニャンコムでなくてマッタリ(*´ω`*)キモチイイ

先日は、

いつものノアじゃなくアミが新聞の邪魔を(苦笑)
その後は、床にゴローンと転がっていました
一方のノアは、珍しく昔のキャットタワーのハウスに入ろうとして
う~ん
向きを変えてもやっぱり入り切らない(笑)
大きくなったね。
(;´∀`)


昨夜は、いつも通りブログめぐりしようとしてスマホを握ったまま寝落ちしてました。
へ(×_×;)へ

このところご訪問がちゃんと出来ていなくてすいません😣💦⤵。

それでは、また。