ノア・アミ日記 まだ抜ける~ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日は、午前中が小雨で涼しかったけど晴れたら急に蒸し暑くなりました。
気温差が~😓。
(;´д`)

ノア・アミにブラッシングすると
アミは、気持ちいいのかブラシにじゃれて尻尾ブンブン(^o^;)
1回でこんなに取れる❗
毎日じゃないけど小まめにしているんだけどねぇ~😅

そりゃ毎日掃除機をしてもフワフワした毛が落ちてる訳だよね。
Σ(~∀~||;)

昨日の朝寝?昼寝?は、
アミは、キャットタワー最上段
写メ撮ったら手で隠されました(笑)
ノアは、よほど暑くなければ何か掛けた方が安心するらしい(ビビりだから)
でも頭隠して尻(腰だけど)隠さず(苦笑)


今日は、こちら最低気温20度で最高気温33度の予報❗
またまた気温差凄いし暑さ💦も凄いです。
Σ( ̄ロ ̄lll)

皆様、熱中症とか体調に気を付けてくださいね。
それでは、また(^.^)ノ