日曜・月曜いろいろ(;^_^A | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

ご訪問をありがとうございます。
いつも読み逃げばかりですいません。
m(__)m

私は、風邪が振り返し今度は、鼻水より咳が辛いです。
ちゃんと処方薬を飲んでるんですけどね。
(-。-;)

そんなでしたけど日曜日には、知人の「偲ぶ会」に行って来ました。

その方は、夫婦で鶏肉中心の小さな居酒屋をやっていてご主人よりもママさんと親しくしていました。

ママさんは、私と同じ歳ですがお子さんがまだ高校生と中学生です。

その子供達の為にもとお一人でお店を続ける決心しました。

そんなママさんを少しでも応援したく常連でお店を貸切りでご主人を偲ぶ会をしました。

ご主人のご冥福をお祈りしつつ夫の急逝という同じ境遇でちょっと先輩の私がママさんを助けるお手伝いが出来たらと思います。
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
月曜には、大望の(?)ホットカーペットが届きました。
細かく温度調節も出来ます。
(≧▽≦)

ノア・アミは、

最初は、今までのこたつのように上からじゃないので戸惑ってましたけど直ぐに慣れてくれました。
(*´ω`*)

今週は、また暖かい日が続くみたいですね。
暖かさを満喫しながらも気を付けてくださいね。

それでは、また(^_^)/~~