参ったなぁ~⤵Σ(-∀-;) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

先日にフリーズして電源オフも出来ず壊れた~!と思ったけど復活した私のスマホ。
(;゜0゜)

だけど昨日は、私が壊れました。
(苦笑)

朝方から咳が止まらず声が出ない!
風邪が振り返した~!
(。>д<)

参ったと思いながら起きたら猫が吐いた跡が有りました。
えっ、ノア・アミのどっち?と思ってたらノアが吐いた。
( ; ゜Д゜)

風邪?胃腸炎?病院か?とオロオロしたけどその後に食べたし良い⚪んちもしたので取り敢えず様子見です。
(; ̄ー ̄A

最強寒波が来てるからともかくも暖かくしてと思ったのにこたつがスイッチを入れても暖まらない!!
!Σ(×_×;)!

今度は、おまえか~?
スマホに引き続きこたつが壊れました。
( TДT)

何でこんな時に~?と嘆いている暇は、無い!

けれど狭い我が家に新しくこたつを買うには、壊れたこたつを捨てることに。

でもテーブル代わりにもしてるまだ綺麗な元こたつを処分するのは、粗大ゴミの手続きも面倒でお金も掛かるしもったいない。
(゜゜;)(。。;)

・・・と云う事でホットカーペットを注文しました。

それまでは、取り敢えず
ファンヒーターで暖を取り
アミは、いつも通りファンヒーター前のハウスで(笑)
ノアには、お気に入り猫ベッドに使い捨てカイロを入れて昼寝してもらいます

パソコンも出来ない私は、今回の注文もスマホでしました。
スマホが直ってて本当に良かった~!
( ̄▽ ̄;)

毎日何かしらバタバタです。

皆様は、体調に気を付けてくださいね。
それでは、また(^_^)/~~