ノア・アミ日記 今日も簡単 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいね・ペタそして読者登録をありがとうございます。

これ!と云った用件は、無いのに小さなあれやこれやで何だかバタバタしている私です。
(; ̄Д ̄)ナンデ?

結局、私の要領が悪いんですよね。
(;>_<;)

皆様へのご訪問も遅れがちで申し訳ありません。
m(。≧Д≦。)m

昨日は、木枯らし一号だそうで強風でした。
それでも窓を開けるとノア・アミは、



のれんがはためく中をニャンコムに勤しむノア

そして
アミが珍しくニャンコムしてる
(;゜0゜)
んっ?呼んだ?
イイエ、どうぞニャンコム続行して下さい
(;´▽`A``

でも今朝は、寒くて
このゲージ上の猫ベッド
膝掛けに潜り込んでいるアミです

ノアも
甘えなのか暖を求めてなのかスマホをしている私の腕の間に潜り込んで来ます
(その状態で写メ撮れず)

段々と寒さも本格的になって来ますね。
皆様も風邪など引かないように気を付けて下さいね。

それでは、また(^_^)/~~