やっと晴れ~❗ノア・アミ日記 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

あなたが恋しくて恋しくて再会をどれだけ待ち望んだことか!!

太陽さ~ん🎵(*^3^)/~☆

朝から洗濯機に洗濯物を目一杯詰め込んで3回も回しました。
(; ̄ー ̄A
ベランダももう隙間なし状態(苦笑)
(((((゜゜;)

でも明日から太陽は、隠れてまた12月の気温に戻るとか!?
・・・(;´Д`)

週末には、台風もやってくる!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・取り敢えず今日は、過ごし易い気温でノア・アミも
・・・アミは、いつもの場所で寝てるけど
ノアは、
あっちでニャンコム
こっちでニャンコムと忙しい(笑)

陽射しが当たって黒猫が黒茶猫に見えてます(光合成は、必用よね)

昨日の朝は、
お二方とも寒さでこたつの中に(手前がノア奥がアミ)
なのでスイッチインしたら
オオ~!Σ(*´◯`ノ)ノー
あら~🎵♪ヽ(*´∀`)ノ

こたつが活躍する時期ですね。
( ̄▽ ̄;)

昨夜は、

ビビりのノアも孫ちゃんがくっ付いても平気でした。
まぁ、寝てるから大人しいしね(苦笑)。

それでは、また(^o^)/~~