孫ちゃんその後とノア・アミ日記 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今朝は、晴れてるけど午後雨だとか。
(丿 ̄ο ̄)丿

孫ちゃんは、保育園復活しました。
今週の最初で最後ですね(苦笑)。
(;´∀`)

孫ちゃんは、口内炎がとても痛かったらしく食べ物を口にいれる事自体を嫌がったりしました。
(´д`|||)

でも昨日の朝食から昼食夕食と一気に食べれるようになりました。
(*゜Q゜*)

幼児って悪くなるのも早いけど好くなるのも早いんですよね。

私の背中の痛みは、少~しづつ軽くなって(歳だね)いますけど何故か寝返りの時が一番痛いかも(思わず目が覚めます)。
(; ̄ー ̄A

孫ちゃんが居ない今日は、ゆっくり休みたいけどねぇ~(家事がぁ(苦笑))。
・・・(;´Д`)

ノア・アミも孫ちゃんが私に張り付いて居ると私に甘えられず。
(´-ω-`)

ビビりノアは、
ここに
隠れてたり(苦笑)
キャットタワーの上とか手の届かないところにいました

孫ちゃんが久し振りに居ない今日は、
はあ~(  -。-) =3
お互いに疲れたよなぁ~

ノア・アミもそれなりに気疲れしたようです(苦笑)

それでは、また(^_^)/~~