ノア・アミ日記 (*´ω`*) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

結構前に奥歯の詰め物が取れてたけど痛みもなく忙しさでなかなか行かなかった歯医者。
(´▽`;)ゞ

予約して一昨日に意を決して行きました。
そして日数が経っていたから詰め物取れた穴を更に削って仮詰め物を。

やっぱり取れたら直ぐに行かなくちゃと痛感しました。
・゜・(つД`)・゜・

関東は、連日の猛暑日か猛暑に近い真夏日です。
(;´д`)

もうエアコンが朝の9時くらいから殆ど入れっぱなし状態で電気代が恐ろしいです。
Σ(ノд<)

早朝しか窓が開かないからニャンコム大好きノアには、不満かも。

そんなノアは、
お気に入りオモチャを持って来て
ガブガブして・・・
ニャンコム出来ないストレス解消???
そうして満足したらそのまま寝る(´ω` )zzZ
(笑)

それを見ているアミにも
お気に入りオモチャで誘うも動かず
ならばとマタタビ振りかけ
ようやく反応(苦笑)
でもマタタビ舐めたら終了~💧
そのまま寝る(。-ω-)zzz
(;゜∀゜)

もう少しアミには、動いて欲しい飼い主
(〃´o`)=3

でも後で
ノアのお気に入りオモチャにスリスリしていたアミ

実は、アミもそっちのオモチャがお気に入り!?
?!(・◇・;) ?

もう1個同じ物を買おうか悩んでます。
σ( ̄∇ ̄;)

それでは、また(^_^)/~~