ノア・アミ日記 簡単に | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいね・ペタをありがとうございます。

昨日は、雷からの豪雨も驚きましたけど雹には、恐怖すら感じました。

だって凄い勢いでそれにピンポン玉に近いくらいデカイ!!
!Σ( ̄ロ ̄lll)

豊島区では、窓硝子が割れたり車のフロントとか凹んだりも有りました。
(局地的だったみたいです)

雷平気なノア・アミも大きな雹が窓に当たる音には、驚きビクビクしてました。
((((;゜Д゜)))

でも
昨日のことなんて忘れたよね(笑)

今日は、これから歯医に行きます。
丁寧で上手なので何時でも凄い混んでるから予約しても凄く待ちます。
(; ̄ー ̄A

またご訪問が遅くなりますけど宜しくお願いします。
それではまた(^_^)/~~