飽きずにドレスその他 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日も朝から暑い!

昨日もやっぱり暑かったし何より陽射しが熱かった!!
ジリジリ!Σ(-∀-;)

でも行って来ました~。
ε=ε=┏(・_・)┛

長女のドレス試着です。
肩からのドレーンが素敵!!

これも背中とか凝ったレースで綺麗。
カラードレス、花柄プリントで可愛い。
地方勤務の婿さんに早速写メで報告(笑)

分かりにくいけど後ろをグリップで留めてます(痩せてる長女は、サイズ7号だけどこのドレスは、この日9号しかなかった)。

そしてランチは、ちょっと歩いて長女リクエスト韓国ビュッフェです。
ユッケ石焼きビビンバセット
副菜が多すぎてどれも美味しかったけどお腹パンパン。
ドリンクと副菜は、おかわり自由だけどもう無理~(笑)

ノア・アミは、いい仔でお留守番してくれました。
貴重な(余りしない)ノアの伸び(笑)
テーブルで伸びてるアミを下からショット

長女のドレス選びの試着は、これで最後です(と思う(苦笑))。
どれになるのか楽しみです。
(σ*´∀`)

それではまた(^_^)/~~