おさぼり _(^^;)ゞ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

ちょっとサボってしまいました~。
(;´∀`)

前にも書きましたが4月から次女がパートからフルタイムの正社員になりました。

それに伴って孫ちゃんも保育時間が延び最初の一週間は、慣らし保育で5時までで先週から6時半までとなりました。

娘の次女より婿さんが先に帰って来ることが多々あります(次女の勤務先近くの保育園で娘は、迎えに行って7時半頃帰る)

そうすると婿さんと二人で先に夕飯を食べてまた次女の夕飯と二度手間~
(; ̄ー ̄A

気を使ったりしてちょっとお疲れ気味です(今までと家事は、同じなんですけどね)
・・・(;´Д`)

まぁ、そのうち慣れるでしょう
σ( ̄∇ ̄;)

今日は、晴れ☀で暖かいよりちょっと暑いくらいだったけど先ほどパラっと小雨が降りました。

母の柿ノ木もしっかり葉が出て来ました。

今年は、どれだけ実がなるかな?(まだ早い?(笑))

ノアも午前中は、


ニャンコムに勤しんでましたけど

アミは、


新聞紙を入れる袋に入ることに勤しんでいました(笑)

でも今は、

ゲージ上の猫ベッドに敷いたタオルに潜る寒がりのアミ(゜д゜;)ドンダケー
丸まるノア(^o^)
(ちょっと下がったとはいってもこの気温ならこれが普通ですよね(苦笑))

明日も24度くらいだとか。
皆様、体調に気を付けて下さいね。

それでは、また(^_^)/~~