突発性発疹と猫逹の我慢(;´д`) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

またまた孫ちゃんの続きになってしまいます(;^_^A

孫ちゃんは、熱も下がり良かったと思ってたら夜にちょっと赤く小さなプツプツが・・朝になると全身に広がってます\(゜o゜;)/

日曜もやっている病院に行ったらなんと・・・突発性発疹でした~(@_@;)

通りで熱以外症状が無い筈ですね
(;゜∇゜)

なので今日もお預かりです(;A´▽`A



ずっとお膝猫ならぬお膝孫ちゃん(苦笑)

ノア・アミは、

私が孫ちゃんに独占されているので仕方なくこたつ猫していますφ(.. )

ごめんねぇ~、次女が帰って来たらいっぱい遊ぼうね:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

これから孫ちゃんの隙を見て(笑)皆様をご訪問しますので遅くなります。
申し訳ありませんが宜しくお願い致します
m(__)m

それでは、また(^_^)/~~