風邪?((((;゜Д゜))) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

10時半頃投稿したけど失敗しましたので再投稿です。
今度は、出来るかな?

木曜日は、次女の仕事がお休みです。
でも朝から孫ちゃんが眠たがってちょっと愚図ってばかりでした。

「今日は、機嫌が悪いねぇ~(;゜゜)」と言いながら離れると泣くので娘も私もちょっと困ったなぁ~などと思ってました(;´д`)

でも夕方過ぎに孫ちゃんの顔が何だか赤いことに気が付きました。

あれ?と熱を計ると38度5分有ります
Σ( ̄ロ ̄lll)

えっ!?どうしようo(><;)(;><)oと慌てましたけど次女が熱の割には、他に症状も無いので今夜は、様子見で明日病院に行くとのこと。

大事じゃないように願います。

今日は、ノア・アミの写メも撮れなかったから今のノア・アミの様子を

こたつの中でお尻合いになってます(苦笑)
ちょっと睨み合ってるような向かって左がアミ右がノアです。

このお二方は、こたつに入る時も小競り合いをして唸ってました。(;゜゜)

仲が良いんだか悪いんだか?┐(-。ー;)┌



天候が暖かかったり寒かったりですから皆様も体調に気を付けて下さいね。
それでは、また(>_<)/~~