えっ!?まさか( ̄□||||!! | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

おはようございます🎵

昨日は、皆様へのご訪問が遅くなり申し訳ありませんでした。

先日、記事に書きましたが前のスマホのギャラリーが開かず写メが見れなくなり機種変。

だけど前のスマホの写メがSDカードに入ってなくショップのお姉さんが何とか移してくれました(;A´▽`A

そしてデータを携帯会社のサーバーに預け入れるサービスにW保険として設定しました。
(;´∀`)

ところが今日、データサービスを開いてじっくり確認したら13年の8月から14年の8月まで一年間がスッポリ抜けてる?
( ̄□||||!!

前後は、全て有るのにその一年間だけが有りません!o(T□T)o

当然ショップに行きました≡3≡3≡3

結果は、見付からず・・・(  TДT)

何が悲しいって13年の8月は産まれて数日で育児放棄され保護したけど3週間で逝ってしまった赤ちゃん猫の「すずめ」の写メが!

生まれつき後ろ足が麻痺してたけど頑張って生きようとしてた証の写真が無くなったことが一番ショックでしたΣ(T▽T;)

でも、有ったんです!!













過去ブログから写真をダウンロードしました!

ブログをやっていて良かったと心から思いました(*TーT)

写真は、大切な記憶に繋がる宝物ですね。

最後の2枚は、まだ若いアミがすずめを受け入れ母性愛を注いだツーショットです。
(*´ω`*)

ショックで落ち込んだり見付けて喜んだりと精神的に疲労感が・・・(-。-;)

でもまだ週の初め、頑張ります。