プチ贅沢~ヽ(^。^)ノ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

こんにちは🎵今日も雲一つ無い青空のノア・アミ地域です。


昨日長女は、泊まりで出掛け、次女一家は、婿さん家族のイチゴ狩りに同行です。

久し振りに一人です( ̄▽+ ̄*)

昨日は、美容室で行き終わったのが夕方より夜に近い時間だったので夕飯代わりにちょっと飲み屋に~(///∇//)

そしてゆっくりお風呂~!
o(〃^▽^〃)o

今朝は、いつも通りノア・アミのお世話や布団干しに洗濯。

だけど朝風呂も入っちゃいました~!(沸かし直しだけど)

普段は、無理だから一人ならではのちょっとしたプチ贅沢ですねぇ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ノア・アミは、

ゲージ上でニャンコムのアミ

こたつでウトウトしてたノア

みんなが戻る夜までノンビリしようと思います。

それでは、また(^o^)/~~