またかぁ~❗Σ(´□`;) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日は、ご訪問が遅くなり申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

実は、またスマホが不具合を起こしました
o(T□T)o

前回は、写真が見られなくなりパニックでショップに駆け込んだけどSDカードにも上手く入ってなくて担当のお姉さんに「写真だけは、何とか~」と大パニック。

お姉さんが凄く頑張ってくれて無事に写真は、何とかSDカードに入れられました。

そうこうする内にスマホも元通りになったので取り敢えず修理に出さず帰って来ました。

それがいけなかった(´д`|||)

今回は、4年以上使っていたので同じ機種の最新版に変えました。

でも同じ機種とはいえやっぱり使い方が違うからちょっと苦労しています(; ̄ー ̄A

慣れるまで少し更新の間が開くかもですが頑張りますので宜しくお願い致します
m(_ _ )m

これから皆様のところを回ります。

それでは、また(><*)ノ~~~~~