ノア・アミ日記 (´▽`;)ゞ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日も良い天気だけど風が強くて冷たい。

昨日は、私の通院日で朝から病院に行きましたけど相変わらず予約時間って何?状態でした (; ̄Д ̄)?

予約時間が一時間過ぎても診察の順番が来ない~ショボーン

診察30分前までに採血とかも済ませないといけない(これまた待つ)し診察後の会計も待つ・・・

で、午前中が終わります(; _ ;)/~~

病院の後は、毎回待ち疲れしてしまいます
(´_`。)

それで昨日の用事を今日に回して今日もバタバタ~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

なので昨日は、更新さぼってしまいました~(; ̄ー ̄A
長い言い訳をすいませんm(。≧Д≦。)m

今朝のノア・アミ
朝からお手入れに余念がないノア

ペロペロ

ペロペロ
でも長い尻尾は、支柱に回したままなのね~(笑)

朝は、エアコンの風に当たって暖を取るアミ
その後、キャットタワーに移動して

ペロペロ
取り敢えず暖まってからお手入れなのね(笑)



そして黄昏~(*´ω`*)
(逆光で暗く写ってしまいましたΣ\( ̄ー ̄;))

空気がとっても乾燥しています。
風邪・インフルに気を付けて下さいね。

それでは、また(^o^)/~~