暖かい~(*´ω`*) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

前記事の孫ちゃんのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました♪

いつも孫ちゃんにかまけ読み逃げばかりしているのにコメント・いいね・ペタを本当に有り難く感謝しています。

孫ちゃんは、ちょっと乳アレルギーが有るので超不器用な次女が手作りケーキを作りました。

食べやすいように小さなカップケーキ型にして豆乳クリームを掛けました。
う~ん、やっぱり不器用だな~( ̄_ ̄ i)

でも不器用なりに次女が一生懸命作っていたし味は、美味しかったです。(まぁ、愛情たっぷりですしね)(;^_^A

そして、プレゼント

いたずらし放題(だったかな?)を婿さんご両親から頂きました♪
孫ちゃん大喜びで遊んでました!
O(≧∇≦)O

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
今日は、暖かいです(*´ω`*)

ビビりノアも暖かさに誘われ・・・

向かいの工事の職人さん達がいても珍しくニャンコム(でも窓とちょい距離が(笑))

何だよ!ここからでもちゃんと見えるぞ!
ハイハイそうだね。
ノアにしては、頑張った!( ̄▽ ̄)b

このところ暖かいから夜になってもこたつに入らず

ノアは、食器棚の上

ちょこんと出た手が可愛い~(*´ω`*)

アミは、キャットタワー

Oo。。( ̄¬ ̄*)
眠くなったようですね(^o^;)

ノア・アミは、この暖かさをしっかり感じてました。


また寒さが戻るみたいですので皆様、体調に気を付けて下さいね。

それでは、また(^o^)/~~