お誕生日~ヽ(*´▽)ノ♪ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日は、孫ちゃんの初めてのお誕生日です♪

次女は、去年の1月28日、まだ先だと思っていた朝に突然破水して近くの産婦人科病院に。

そこからまだ34週なので赤ちゃんのことも有るからと大きな病院に搬送されての帝王切開。

そして肺機能がまだちゃんと出来ないので最低3週間の保育器。

あの時は、毎日病院に通いながら1年後のことなんて考えられませんでした。

孫ちゃんは、退院してからもオッパイから飲めず3時間ごとに搾った母乳を温め哺乳瓶で飲ませてと次女と二人三脚。

今では、眠くなるとオッパイで断乳出来るかを心配してます(;´∀`)

孫ちゃんは、大きな病気もすることなく今日を迎えられました!ヽ(*´▽)ノ♪

今日は、乳アレルギー気味の孫ちゃんの為に次女が手作りケーキを作るそうです
(*^.^*)

不器用な次女ですけど愛情たっぷりのケーキなので楽しみです(〃∇〃)

ノア・アミは、

この頃、距離感が近く小競り合いも少なくていい感じですd=(^o^)=b

このまま、良い一年であることを願います
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

皆様も良い週末をお過ごし下さいね♪
それでは、また(^o^)/~~