取り敢えず直りました~(^ー^;A | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

おはようございます♪
昨日は、私のスマホ不具合で皆様にご心配お掛けしてすいませんでしたm(__)m

アナログオババの私は、パソコンも持っていないのでブログもスマホで写真も写メです。

そんな私なのでスマホが調子悪くなると大パニック(゜Д゜≡゜Д゜)?

夜の間、何度もやり直したり電源を切り電池を入れ直したりしましたけど駄目ですぐさま翌日のショップ行きを決意しました。

けれどショップの担当してくれた若いお姉さんが見たけどやっぱり固まったままで修理を進められました((>д<))

でもSD に写真が上手く入ってなくてこのまま修理に出すと初期化で写真が消える!
((((;゜Д゜)))

ショップのお姉さんに写真だけは、消したくないんですと必死で訴えました(>o<")

だって写メの中には、もう亡くなった夫や先代猫や障害を持って産まれたからか育児放棄されてたところを保護したけど3週間で逝ってしまった仔、保護したばかりのノアの成長も入っています。

SD に入っているかも分からないのに初期化で消す訳にいきません(;°皿°)

お姉さんも理解してくれいろいろなアプリを試して内部ストレージからSD に移せるように試してくれましたヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

その甲斐あって無事に移せました
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

そしたらスマホも何故か動くように
(゜〇゜;)?????

所要時間が待ち時間も合わせて2時間半を越えました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

長い時間を付き合ってくれたショップの若いお姉さんには、感謝しか有りません 
m(u_u)m

ショップが混むのも私みたいなのが沢山いて担当者が一生懸命してくれるからなんですね。

もう二度とショップは、待ち時間が長いなんて不満に思いません(;^_^A

それでは、今朝のノア・アミ



載せられて良かった~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


それでは、また(^o^)/~~