定期検査(礼子ママ(´д`|||)) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今朝は、病院に私の検査に行って来ました。
実は持病が有るので定期的に検査してます。
結果が血圧、コレステロール、肝臓の数値が正常範囲を少しオーバーしていました!Σ(×_×;)!
何か思いあたりますか?って有り過ぎ~(特に血圧!)(-_-#)

頑固な奴(夫)の件では、無理をしない方が良いと言うコメントを皆様から頂きました。(ご心配ありがとうございます)
常識的に・・ですよね!!!
なのに奴は、押し通す((( ̄へ ̄井)
最後は、キレ気味の奴をこれ以上興奮させないように条件付きで私が引きました。

話戻って検査結果は、数値的にそこまでじゃないけど複数オーバーなので次回、エコーとか詳しく調べましょうとなりました。
はぁ~、ノア・アミに癒してもらいましょう(;´∀`)

んっ?

~?
ノアは、何を見つけたのかな?

一方アミは、

私のお気に入りのクッションは?
あなたの新しいベットに敷いたでしょう。

ここが良かったのに~
ごめんね、そこに居られるとTVが見にくいのよ。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。m(__)m


Android携帯からの投稿