こんばんは、入院の日\(__) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

こんばんは。今日は、夫の入院の日でした。
といっても先月から決まっていたので入院準備をしてあったし今日の時間の流れも予定通りだったのですが気持ち的にバタバタすると云うかざわつきます!

五月の救急車で運ばれてから入院3回目、手術2回目ですがやはり慣れませんね。
毎回、サインする書類が山のようです。

でも私よりも夫本人が手術の怖さ、心配、不安で押し潰されそうだろうなのに私が暗い顔を出来ませんよね。
無事済めば今月中には、退院出来るはずです!

暫く家に居ない時間が多くノアとアミの遊び相手が出来ず寂しい思いをさせてしまいます(´д`|||)

ゴメンね~、我慢してね(って私が一番寂しいかも)
寄り添うノアとアミ(○_○)!!

今日の2匹は、追いかけっこも無く、大人しくしていたそうです。
Android携帯からの投稿