パワフル&スリムに! | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

日本に二つの台風が近付いて来てますね。
まだ降ったり止んだりですがこれから強く降ったりするんでしょうか?皆様どうぞお気を付けて下さいね。

我が家のアミは、とても大人しい性格・・・
と思ってました。
困る事は、食事とオモチャに対する執着心でそれも今までの環境に因るものだったのか我が家に慣れると無くなりました。

心配したのは、どんどん大きくなるお腹とすぐ動けなくなる事でした。
それが9月上旬の騒動に繋がったんですけどね(>_<)

でも近頃のアミは、違います。
体力がついてそれに伴い筋力も付き走り回ったりジャンプしまくったりした結果・・
何と( ̄□ ̄;)!!
気になっていたお腹がスリムになって来ました\(◎o◎)/

ウフフ・・素敵って言って!

私もちょっとあやかりたい(^_^;)))


Android携帯からの投稿