こたつ はじめました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ちょうどよい季節なんて ほんの数日しかなくて、一気に寒くなりましたね 





お家の中もひんやり肌寒くなってきたので、ペットの夢こたつを出しました 
{FF711952-CEE6-4B30-BB0B-E3C3169BF518}






ほんの数日前まで冷房入れていたのに 
{E812E155-37CE-48A4-8F8E-8598744CDBF3}






南側のお部屋はまだ電気を入れなくてもなんとか大丈夫 





中にクルシマさんが入っているから体温で温もります 
{89F9F076-773D-40C3-A186-E649398CB48F}






北側の保護部屋は もう本当に寒くて、さくちゃんがクシャミをものすごく連発していたので電気を入れました 
{A914B930-BAD1-4099-B186-D05796C1FC1B}






よーちゃんがひとりで入っていました 
{6CF54252-BA4B-4FEA-9543-48B957677334}






さくちゃんは廊下のかごの中です 
{C448296E-56CE-465F-B96B-DB855513AE1F}






抱っこで連れてきて、さくちゃんもこたつに入れました 
{70091854-F276-415B-AB26-352C42F0B8B4}






風邪がひどくならないように、初期にしっかりあったかくしておかなきゃですね 
{CEE33F8B-33AC-4B83-8841-DB51E8B1BD20}






しばらく経ったら、暑くなったみたいで よーちゃんお顔だけ出していました 
自分で調節できて おりこうさん 
{2CE43FD6-F260-42E2-9496-95862B35467A}






ケージにこたつ入れれるけど狭くなるので、しばらく夜中の隔離をやめてフリーにしたいと思います 






おとなしくしてくれるといいなぁ 
{0F75599D-CA9E-420D-B6CC-0815C23F0354}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています