ねこランド Amly *

5にゃん・1わん・2とりのママ『Kayo』と、
高校時代のクラスメイトの『ねいさん』が書く、
保護ねこさんたちとわがコの日記 ♪


テーマ:
こんばんは
ねいさんです







本日なずなの包帯付け替え日でした

※昨日ご飯を食べご機嫌ななずな






通院はまだまだ続きます







※本日病院帰りで不満顔のなずな







退職後数年経って、最近復職した看護士さんがいます





頼りにしていたので何かと寂しい思いをしました






今回復職されて、やっぱり古くから見知っているスタッフさんがいると気が休まります






その看護士さんの包帯チョイスはピンクピンクハート
(看護士さんは男子です)






私は女性的ではないぶん、ねこたちには女の子なら可愛くしてあげたいと思っています





そして口に出さなくてもその思いを共有してくれたスタッフさんチョイスがピンクピンクハート



(顔が怖いわーあせる)




さすが私の心を読んでらっしゃるハート
I看護士さん、頼もしい限りです












ここからはご報告です




実はなずなのために『五匹の猫』で募金箱を設置してくださっていました





集まった善意を今回受け取らせていただくことになりました






募金総額は、20726円






こんなにたくさんのお気持ちをなずなに寄せてくださいまして、本当にありがとうございます





長引くであろう通院費用の心配をしなくてよいだけで、どれだけ心にゆとりができるか…



募金していただきました皆様、心より感謝申し上げます






今後もなずなの近況をアップさせていただきます











桜も満開













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Kayoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ねいさんち」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。