​生き方をダイエットすると人は変わる。


サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!


\リアルダイエット毎日更新中/


明日からのダイエット企画


ダイエット、まずはここから。


明日、久しぶりのダイエット企画を発表します!


そしてねこくら史上、最大規模のダイエット企画。

準備に明け暮れていよいよ前日となりました。


ぜひ、一緒にやってくれたら…いやとりあえず見てくれたらそれで嬉しい!!

そして私と一緒に頑張ってくれたらもっと嬉しい!



インスタで発表です!!


よろしくお願いします‼️






朝の宅トレルーティンも復活したぞー!

私もまた頑張るぞー!!



それでは今日はこの辺で‼️







今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら

\👇−25kgダイエット本/

\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/