​生き方をダイエットすると人は変わる。


サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!


\リアルダイエット毎日更新中/


​これさえ見れば

ダイエット何から始めれば…を解決


本日、YouTubeの新作を投稿しました!


ダイエットを何から始めればいいですか…

どうやったら痩せますか…

痩せ方は…



というダイエット迷子の方へ送る、「どう腹を括るのか」というところから「実際にどうやったのか」までをまとめたかなり濃い1本となっています。


まだまだ私の構成力や台本作りのスキルが至らず、見にくいところもあると思いますが、たくさんのダイエット迷子の方の道標となる「ダイエット、最初にやったこと編」となります。


あすけんの使い方、どうやってあすけんの100点ごはんを作れるようになったのかなどもかなり詳しく説明してます。


ぜひ見ていただけると嬉しいです





それでは今日はこの辺で。









今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら

\👇−25kgダイエット本/

\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/