プチトマトがあったので食べた。そしてブレイブ。 | カメラとイラストでマターリ、、、ね(つ´∀`)つ

カメラとイラストでマターリ、、、ね(つ´∀`)つ

日頃の事とか色々の写真とか..._〆(゚▽゚*)
最近はイラストもw




プチトマトを何で食べるか、、。
やっぱりマヨネーズかな。

最近は眼の調子もよく、ピグブレイブも終わりに近づいてきてプレイしている。

レイドじゃなくて、共闘でしめたかったな。
1年休んだから装備は貧弱だけどね。

それぞれの職業で、クレうまい人、ナイトで頼りになる人、ウィザやモンクの火力や動きのセンスのある人。
上手くないけど努力が見えて、親しみのわくひと。下手だけどキャラが面白くてやってて楽しかった人。
どれも共闘で長い時間かけて、共に協力しあって攻略を分かち合えた人達。
いろんな人に出会えて楽しかった。

3時間越える長丁場、沢山クリア出来た時もあれば、数回しかクリア出来ない時もあるなかで、途中で諦めないでクリアに付き合ってくれた人達を今でも忘れない。

ネットにつながるRPG、やったことのあるの は
グラナドエスパダ
MU
FF 
ディアブロ
グランドファンタジア
ロハン
アラド戦記
ドラゴンネスト
モンハン
ファンタシースター
Soul of the Ultimate Nation
他にも忘れてしまったタイトルはあるが、忘れられないフレがいる。
連絡も取り合えるはずもないが、またプレイに付き合って欲しいと思い出す時がある。

ブレイブも何人か出来た。
共闘のアホみたいな長い、攻略にかけた時を忘れない。
この先MMO などやる時はあるのか不明だが、今は思い出に浸りたい。
みんな。あんがとぽ。