二度寝したら

豪雨だというのに真夏ドピーカンな夢を観た

 

日焼けしたDカップの若い浅野温子と絡む

 

黒いハイレグワンピースの際どい水着姿で

豪華な海岸リゾートのプールサイドのパラソル下のソファでなんだかウザ絡みされてマンザラでもない

さらさらの黒髪がいい匂い

時々はみ出して触れるチ◯ビが私好みの存在感でなかなか良い😚

 

こうなってしまったら、もはや浅野温子ではなくて浅野ゆう子な気もするが

細かい事は気にしない

真夏だから🤩

 

 

そういえば

以前近所の隠れ家バーで浅野温子と若い頃の萬田久子に似た成城お屋敷住みの二人組に懐かれて妙な3pセフレ関係になっていた事はブログでも書いたけれど

あの頃は二人組のトレンディ女優ぶりっこに戸惑いというか苦笑というか…😅…が先立って

いまいちのめり込めなかったなあ😅

だって

朝起きたら裸に私の白ワイシャツ羽織って朝日の中でコーヒー飲んでるんだよ😂

浅野温子と若い頃の萬田久子似の美女2人が…

 

昨夜は酔った勢いで二人がかりでとんでもなく乱れたプレイしまくったくせに

朝はトレンディなワイシャツとワタシなわけだ😂😂

 

今なら全然OKなんですけどね🤩

 

そういえば本物の萬田久子さんはJ子ちゃんのお友達なそうな

いつも泥酔してるらしい😅

 

 

ウザ絡みといえば深夜2時3時あたりのエレーヌさんだ

滅多にその時間まで長居はしないが、客が一人も来ない夜にはなかなか帰るわけにもいかない

他の人には見せない姿を見せられ、愚痴というわけではないにしろ内に秘めている様々な想いを吐き出してくれるのは嬉しくもある

女性にはそういう相手が必要で、同性ならばそこそこ見つかるだろうが、異性となると不可能に近いのではないかと思う

私はよく

「てるちゃんてさあ!初対面なのに昔からの同級生みたいに感じてものすごく親近感と安心感があって何でも話せちゃうのはどーして?」

みたいに言われる事が多い

安心ついでにセッ◯ス大開放しちゃって新しい快◯世界がドンドン開けてのめり込んじゃうんだけどね😅

 

どーして?って私が訊きたい😅