エレーヌさんと開店前のバーのソファーでいちゃいちゃ飲んでいると

「てるちゃんあたし、ちょっとストレッチとかママさんバレーの助っ人したら、また筋肉ついちゃって困るのー😭ほらほら触ってー」

と 二の腕の力こぶやふくらはぎや割れた腹筋をやたらと触らせたがる😅😅

天然Fカップでシックスパックとか、どんな奇跡?🤣🤣

水商売という仕事柄、ナイスボディが目立つ服を着ているとロクな目に遭わないので極力ボーイッシュな服装とノーメイクで女を売り物にせず過ごす彼女だけれど

脱ぐと凄いのは十分承知しているので、いちいち確認の為にお触りさせられるのは軍曹さん的に困りものなんだけどね😅😅

一つ目の大学が日本でのオリンピック金メダリスト最多輩出大学であり、恋人やセフレが元女子アナや綾瀬はるか似の中距離ランナーはじめエリートアスリートが多かった事もあり、筋肉バキバキな女子にほ慣れっこの私であるが、彼女達の躰は長年の鍛錬の賜物であり、たまにチョロっと動いただけで細いながらもマッチョになってしまうエレーヌさんの肉体はまた驚異でもある

 

哺乳類には稀に遺伝的原因によるミオスタチン関連筋肉肥大という特徴を持つ個体がいて、何のトレーニングをせずとも勝手に筋肉がついてしまう

彼女にも若干その傾向があるやに思われる

ミオスタチンというのは筋肉をつきにくくする、なんならついた筋肉を破壊するホルモンなので、その分泌量が少なければより筋肉がついてしまうのだ

まあ

彼女が私に素肌を撫でてほしい口実に筋肉確認してと言っているのはわかってる😅

真面目で律儀なのでエロティックな触れ合いにもナニかと理由と言い訳が欲しいんだよね😂😂😂

 

 

画像は本人ではなく借り物です😅