こんばんは♡訪問ありがとうございます♡
 
ドンキって楽しいですよね〜爆笑爆笑
毎回ドンキに行くと数時間は滞在してしまう。。面白い物色々ありますよねおねがい
帰った後もあの、ドンドンドン♩ドンキー♩ドンキーホーテー♩って頭の中で流れてます。。
 
さて、そのドンキで買ったもの、それは、以前紹介したドンキで買えるルベルのトリートメントが良すぎて、大きいボトル600mlです♡
 
ドンキだと定価より全然安く買えてお得ですおねがい
美容室専売品コーナーにあります。
ルベルのイオ クレンジングリラックスメントシャンプーイオクリームシルキーリペアヘアトリートメントです。
わたしの髪質は猫っ毛の細い髪質で、根元がすぐペタンとなるんですが、このシャンプーとトリートメントでかなり改善されています。
 
根元がふわっとなるので、ボリューム出したい方に是非使ってみていただきたい!
あと、頭皮が乾燥しやすい方もぜひ!

 

シャンプーは透明の、トリートメントはこっくりした白色。

 

 
シャンプーは少量でも泡立ちが良くて、もこもこ泡でとても癒されます♡トリートメントはとってもいい香りです。甘すぎないローズグリーンの香り♡
 
洗い上がりにふわっと香ります。でも決して強すぎないのでバランスがちょうどいいです!
 
美容院帰りのようなさらっさらでふわっふわな髪の毛になるのでぜひ使ってみてくださいウインクウインク