隔週の勢いで試合のあるAさん、前回の試合での800メートル走は接触や目の前で転んだ選手がいたりと、トラブル続きで成績がふるわなかったそうなのです。

悔しい悔しいと嘆いておりました。

青春ですね!

しかし、そこはポジティブ少女!
あのね、今回は自己ベストより2秒遅くなっちゃったの。でもトラブルに巻き込まれてこのタイムだから、これ、スムーズだったら大きな大会へいけるくらいの記録でたはずなの。
私速くなってるわ〜育ってきてるかもだわ〜

そのポジティブ、さすがです!
そして、本当に速くなってると思うなーかーさんも。
次の大会は観に行きたいなぁ。

そしてこの日Aさんが着けたランブラがワコールcwxのレーサーバックタイプです。
中高へ外部トレーナーで呼んで頂いたときは必ずバストの機能保全のために正しいブラ選びがいかに大切かという話をさせていただくのだけど、Aさんを見ていて気づいた!

正しいブラ選びがパフォーマンスのUPにも繋がる!

ちなみに、cwxもいいけど、サイズがかなり細かく分かれているショックアブソーバーもオススメです。


{66C7651D-92DE-472B-A9FB-47050CCD19C5}
※画像お借りしました

ちなみに本格的なランブラには珍しく白もあるので、学生さんも校則違反にならず使いやすいです。

Aさんにもショックアブソーバー買ってあげなきゃ。