こんにちはニコニコびっくりマーク
猫家族です猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブピンクハートラブラブ


今日はくまこニャン🧸動物病院へ行ってきましたニコニコ



※病院に行く前の、まだこれから病院へ連れていかれると思ってもいないくまこニャン🧸笑




ワクチン接種1回目とマイクロチップも装着してきましたラブ今週末はくまこニャン、いよいよお見合いですニコニコびっくりマーク




動物好きのご家族さまなので、気に入って貰えたら嬉しいですスター花スター

SNSの力も大きくほんとにありがたい時代になりましたびっくりマーク感謝です🙏✨️✨️



どうしてもクマに見える🧸




✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀



そして本日のハッピー君爆笑ワン

くまこニャンと共に車に乗ってドライブ~びっくりマーク(←車好きワン)

では無くて、狂犬病ワクチンとフィラリアのお薬・検査と肛門線しぼりなどなどのお手入れもしてもらいに一緒に病院へニコニコびっくりマーク



ついでの近所のお散歩あしあとあしあと

楽しかったね~ハッピー君❣️

(お金もたくさん羽ばたきました爆笑)


可愛い犬猫ちゃん達を守るために仕事もバリバリ頑張らないとねニコニコびっくりマーク猫家族メンバー仕事も保護活動も頑張りますビックリマークビックリマーク



バランスが大事ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ファイト~びっくりマークスター




猫家族のホーム🏠

猫家族へのお問い合わせメール・𝕏・Instagramはこちらから