はじめまして🐱
千葉県市川市で保護猫活動をしている「猫家族」ですウインクびっくりマーク


猫家族は…
出来ることを出来るだけびっくりマーク無理なく頑張る保護猫活動団体ですビックリマーク



譲渡出来ない病気や高齢猫ちゃんは終生責任を持って飼養しています。
人馴れの難しい猫ちゃんに対しても時間をかけてゆっくり譲渡へ繋げて行けるようチームワークで、頑張っていますびっくりマーク


猫家族はシェルターが無いので大変な事も多いけどえーん
無理して捕獲しても可哀想なのは猫ちゃんです。今いる保護猫ちゃん達を大切に、そして人馴れも頑張って譲渡に繋げて、過酷な外で頑張って生きている猫ちゃんを1匹でも救って行きたいですスター


人馴れ頑張り中の「トビちゃんキラキラ星

ダウンダウン







昨年は猫家族オリジナルグッズも出来て、譲渡会の時にはいつもスタッフは猫家族Tシャツで、参戦しています合格



猫家族オリジナルグッズラインナップ~


猫家族オリジナルTシャツとみどりさん🐱

ダウンダウン



猫家族譲渡会IN宝石箱🐾🐾

ダウンダウン




今週末の18日(日)は猫家族の譲渡会です~🐾ピンクハートラブラブ
予約不要でどなたでもお越し頂けます音譜音譜
是非可愛い保護猫ちゃん達に会いに来てください(* 'ᵕ' )☆ダッシュ

※譲渡会参加猫ちゃんは猫家族𝕏・Instagramで随時更新中ですスタースター照れ

猫しっぽ猫からだ猫あたまレンタルスペース宝石箱犬しっぽ犬からだ犬あたま

adress 千葉県市川市八幡2-15-15 (八幡一番街商店街入口)

2/18(日)12:00~17:00




これから猫家族のブログでは保護している可愛い猫ちゃん達の日常を更新していきたいと思いますニコニコルンルンキラキラ

皆さま、よろしくお願い致しますお願い流れ星



🐾猫家族ホーム🏠🐾
ダウンダウン