気がついたらこんなんなっちゃった…… | 猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

猫川怜のレイレイ伝説       だって!わたしはわたしなんだもん!  

兵庫県神戸市在住
千葉県大網白里市出身
山羊座のB型

トランスジェンダー女性️‍の体験談や日常生活をエッセイにします。
作家、フリーライター
僧職系司法女子


真面目に喋ってもエロいと言われるし

それに「悲劇作家」を目指していたのに

いつの間にか……

落語家、喜劇作家、天然喜劇、天然危険人物になってしまった😂

初めてカキモノでギャラを貰える

アニメのコラムを書いていたあたりは

真面目でした……

なのに

何故か

こんなんなっちゃいました😂

そして、できないと言われても

チャレンジを続けて

転んでもタダでは起きない

そんなん繰り返し

こんな珍獣も生き延びてしまった😂

さぁさぁ

41歳の誕生日までだんだんと近づいている

破天荒な人生

それであの有名なバカボンのパパと同い年になれるという喜び^_^

賛成の反対なのだ❗️

という

人生そのものが笑いあり泪ありの喜劇

初めから終わりまで

ハチャメチャ、楽しく生きるのであります^_^