テレビをなんとなしにつけたら、
高橋一生に目が留まった。
ちょうど一週間前に夢で見たなあと思って。
高校の特別学級で一緒にパソコンを組み立ててた。



3夜連続特集ドラマ『岸辺露伴は動かない』。
ちょうど今日が第一話だったらしい。
高橋一生演じる主人公は漫画家。
ちょうど漫画を描き始めたいと考えてたから
気になってしまった。

しばらく観ていたら中村倫也も出てきた。
びっくりした。
先週に連ドラ『この恋あたためますか』
完結したばかりなのに。
しかもツインのしろくんの誕生日を目前にして。
しろくんは中村倫也と似ているから。
特に今回はほわほわしているからより似てる…☺️

中村倫也の姿を使って
前倒しで逢いにきてくれたのかな?
『会えるの楽しみにしてるよ』って。
嬉しい💕

ドラマ観てなかったら中村倫也見なかったし、
高橋一生出てなかったらドラマ見なかったし、
夢に見てなかったら高橋一生に目を溜めなかった。
だから夢に高橋一生を見たんだー!って思った。
一週間前から仕込まれていたなんて…!

テレビをなんとなしにつけたのも、
今日はたまたま寝足りなくて
仮眠したあとでぼんやりしてたから。
最近はイラスト描くのに夢中で、
前日は朝方まで起きてた。
寝不足になって仮眠とるのまで計算されてた!?
おそるべし。