ねこねこかねこの気まぐれブログ。

ねこねこかねこの気まぐれブログ。

タイトル通り、気まぐれに更新していきたいと思います。
またーり。
コメントは返したり返さなかったり。気まぐれでごめんね★

びっくりするくらい久々にブログ書きます!(笑)約1年ぶりで、しかも、前の記事がKleissisやりまーす!って記事で笑ってしまった(笑)(笑)

書くぞー!!


まずは!ご来場いただき、ありがとうございましたー!!
この日のために7人で一生懸命練習してきましたっ。来てくれた皆の心に残る一日になっていると嬉しいな(^^)



応援してくれてる皆から素敵なお花!

関係者の方々からも!

弊社社長とまさかの置鮎先輩からも!!
びっくりでした。

そして、皆のナイスなセンスのプレゼント。
無事に届いてるよー!ありがとね。
もっちゃん宛の混ざってたから、お手紙とプレゼント、ちゃんと渡しとくね。





さて!ここからはメンバーの写真を!!
もっちゃん、いい顔すぎ(笑)
もちゃちゃは今回、新曲『囚われのChiral』でかなり関わりが。1番は私がもっちゃんに歌のバトンを渡し、2番はもっちゃんが私に歌のバトンを渡すというはじまり方でした。灼熱と凍土の逆さまな世界の2人。セットな感じがとっても嬉しかったな~!!
細かいところももっちゃんが合わせますよ!って言ってくれて、とても心強かったです。ありがとね。

そして、とみちゃ。今回は海外でお仕事あったりと色々大変だったと思うんだけど、とても頑張ってたっ。1番年下だけども、めっちゃしっかりしとるので、私はとみーがおれば安心感あるよ!(笑)いつもありがとね。

そしてそして、ゆっきー。パフォーマンス力の高さよ!今回はゆっきーと歌うところも増えて、とても嬉しかった!!MCでも引っ張ってくれてリーダーって感じ!ゆっきーにおまかせ感!…こう見ると皆におまかせしている私である(笑)でもホント、リーダーによってグループの色って変わるから、このグループが穏やかなのもゆっきーパワーあってこそよ☆


やや。今回もとっても頑張ってましたん。私はあまり言葉にしないタイプなのだが、最後の挨拶とかね、ややはとても情熱的でその気持ちが皆に伝わったのではなかろうか。今回の稽古では自分のやりたいこと、みんなに見てもらいたい事しっかり考えてて、このライブに対してとても愛のある感じだったよ!


まりちゃ。和むよね(^^)まりちゃも大変なことあったと思うけど、文句のひとつも言わないで頑張ってて素敵な子だなと思う。ダンス苦手な私にも優しく教えてくれるのだ。何回も同じとこ聞いちゃうんだけど!!本当にいつもありがとうの気持ち。まりちゃんとまたご飯行けるの楽しみだぞっ!

大天使まりり。ダンスうますぎて、かねこさん、ずーーーーっと見つめてる(笑)まりりとまりちゃんを参考にしてるとこ、めちゃんこあるんだ、実は。まりりも皆の癒し。意外となんとかなるなる精神は福岡の血なのか(私もそういうところある)、元々の性格なのか…(笑)そういうところがとっても良くて、みんな助けられてると思うなっ!すんごいいい子やなぁって思うの。


なんか沢山書いちゃったな!書き忘れてるメンバーいない?!(笑)




あとね、今回はelfin'さんをはじめ(写真撮ってないけど)NOAさんとか共演した皆が見に来てくれてて嬉しかったなー!
ありがとうございましたっ!皆の美しさ…!


さてさて。沢山語りました。ここらで私のことも。
今回、色んなことに挑戦しました。
歌を少し感情多めにしてみてもいいとボイトレの先生に言ってもらったので、いつもより情熱的に歌ってみたり。あとはダンスも…歌詞によって動き変えてみたり。
表情も豊かになるように挑戦してみたよ!
今回のかねこはちょっとミュージカルやってる気分だったの。煽りのところ以外ね。いつもとの違いわかったかしら?

皆から見ると少しの変化かもしれないけど、結構ライブに対する意識が変わって、とてもお勉強になる練習期間でした。
金子の今までの経験がKleissisにも活きてるよ!と言われたんだけど、私はKleissisからたくさんのこと学んだから、他の現場でも活かしていきたいなと逆に思ったのであった(^^)


Kleissisに加入が決まった時、なんでこのメンツの中に金子が?という声があったことも知っていて。きっとスタッフさんの中にも新人だけでいこう!みたいな意見もあったんじゃないかと思うし。

でも、受かったからには頑張りたいし、新人時代に仕事もオーディションも無かったので、今こういう企画に参加できるのも奇跡だなと思っているの、私は。もしかしたらこういうユニットも最後の参加かもしれないし。

なので、最終的には金子がいて良かった!と思ってもらうんや!ってのが個人的なプチ目標。

応援してくれる人にもスタッフさんにもメンバーにも。

まだまだKleissisは続くわけだし、今これを言うか迷ったのだが、これからもその目標は心にとめつつ、もっともっと皆で成長出来たらなと思う!


見てくれた同い年の子から「若いよね、あんなに歌って踊れる自信ない」って言われて笑った(笑)頑張るね(笑)当日バキバキだったけど、次の日なんともなかったから、もっといけるぜ!!…多分!




とまぁ、沢山書いてしまいました。ライブの挨拶とか、どっちかと言うとイエーイ!さんきゅー!みたいな感じなのに、文にすると急に長くなるのが私の特徴です(笑)うえーい!







さてさて。今回のブログはここらで終了。

スタッフさん、先生方、本当にありがとうございました。次のライブもよろしくお願いします!

おまけで…
ゆっきーのTシャツをズタボロにする私(笑)
やりすぎた!ごめん(笑)(笑)





そして、最後に。
これ、どの同期!?青二同期は絶対ないと思うんだけど!(笑)LINEとかで教えてー!!(笑)(笑)ありがとね!(笑)(笑)(笑)
アニサマに出たよー!という話の前に…私、ブログ全然更新してなかったから、Kleissisのこと、言ってなかったよね!

と、いうことで!
改めまして!!私、金子有希はKleissisというボーカルユニットに参加させてもらうことになりました!

皆、仲良しさんでとても素敵なユニットです!!

ボーカルユニットなので、歌を頑張ろう!というユニット。
いきなり宣伝するけど、『Kleissis chaos』というCDも発売中です。ソロバージョンとかも出てるので、気になる方は公式さんをチェックしてね。


実は2ndの発売ももう決まってるんだ!(^^)次の曲は個人的に…前の2曲よりも少しだけ激しめに歌ってるので、そちらもお楽しみに!

キャラソンとは違う歌い方してるので、聴いた人はびっくりするかも。受け入れてもらえるのかドキドキしました。
そして、実はこのユニット。下の子と私が13才差という。正直、年齢のことめっちゃ言われたんだけども、これ、ボーカルユニットなんで!アイドルユニットでは無いので!大目に見てくれ(笑)
でも、まさかこの年で初ユニット参加が決まるとは夢にも思ってなかった。
金子がいて良かったなと思ってもらえるように頑張りたいと思います。せっかくいただいた機会なので、一生懸命頑張るよ!
元々ダンスとか苦手なので、皆の3倍頑張る~!

とても歌が素敵なユニットなので、皆、私は抜きにしても是非応援してね。

そうそう。そのKleissisなんだけど、実は!アニサマ野外ステージでライブさせてもらいました!



楽しかったー!
私はあんまりツーショット撮ってないのだが、ゆっきーともっちゃんと撮ったよ!↓






ご飯もいただいたっ!









これからたくさんイベントあるので、是非見に来てねっ!


他にもあるけど、詳しくは公式さん見てね!


↑ゆっきーだけいないㅠ_ㅠ
ので↓(笑)


がおー!
ジャケ写撮影の時の。

これから皆でたくさん素敵な曲をお届けするぞー!
お楽しみにっ!!






コメント、いいね!ありがとさんさん!!

津田美波ちゃんのラジオイベントのゲストでお邪魔しました!!

今回は自由研究ということで、色々研究しちゃったぜ!!








たくさんのお花、お手紙、プレゼント、ありがとうございました(^^)



じゃーん!

イベントでは白衣着ました。
美波さんは理系教師、かねこは保健室の先生で落ち着きました(?)

謎に漂うかねこの女医感。



今回のイベントではVoyishのグッズも出ました!ゆうき先生のポッケにつけてる缶バッジみたいな。どうやらゆうき先生はミナミくん推しのようです。

とても楽しいイベントでした!来てくれて本当にありがとう!!
私たちからすると、本当にただのいつもの私たちだったんだけど、楽しんでもらえてると嬉しいです。

あ、そだそだ。恐怖のちょい足しグルメコーナーありまして。
ヨーグルトにのりたまかけたり、冷やし中華にヨーグルトかけたりしました!総評として、不味かったです!!(笑)
津田さんの味覚と私の味覚の違いが面白いなと思いました(笑)(笑)

ちゃんとした冷やし中華食べたくて、帰って作った↓

グッズの箸を早速使う私。






とても楽しいイベントに呼んでいただき、ありがとうございました!


Voyish、どうなるのか私は全然わからないのだが、何かあるといいよね(^^)わくわく。


また皆にお会い出来る日を楽しみにしています!
最後に。スタッフさん、美波ちゃん、楽しいイベントをありがとうございました。
また是非呼んでくださいー!(笑)




コメント、いいね、ありがとう~!