ねこねこかねこの気まぐれブログ。

ねこねこかねこの気まぐれブログ。

タイトル通り、気まぐれに更新していきたいと思います。
またーり。
コメントは返したり返さなかったり。気まぐれでごめんね★

アニサマに出たよー!という話の前に…私、ブログ全然更新してなかったから、Kleissisのこと、言ってなかったよね!

と、いうことで!
改めまして!!私、金子有希はKleissisというボーカルユニットに参加させてもらうことになりました!

皆、仲良しさんでとても素敵なユニットです!!

ボーカルユニットなので、歌を頑張ろう!というユニット。
いきなり宣伝するけど、『Kleissis chaos』というCDも発売中です。ソロバージョンとかも出てるので、気になる方は公式さんをチェックしてね。


実は2ndの発売ももう決まってるんだ!(^^)次の曲は個人的に…前の2曲よりも少しだけ激しめに歌ってるので、そちらもお楽しみに!

キャラソンとは違う歌い方してるので、聴いた人はびっくりするかも。受け入れてもらえるのかドキドキしました。
そして、実はこのユニット。下の子と私が13才差という。正直、年齢のことめっちゃ言われたんだけども、これ、ボーカルユニットなんで!アイドルユニットでは無いので!大目に見てくれ(笑)
でも、まさかこの年で初ユニット参加が決まるとは夢にも思ってなかった。
金子がいて良かったなと思ってもらえるように頑張りたいと思います。せっかくいただいた機会なので、一生懸命頑張るよ!
元々ダンスとか苦手なので、皆の3倍頑張る~!

とても歌が素敵なユニットなので、皆、私は抜きにしても是非応援してね。

そうそう。そのKleissisなんだけど、実は!アニサマ野外ステージでライブさせてもらいました!



楽しかったー!
私はあんまりツーショット撮ってないのだが、ゆっきーともっちゃんと撮ったよ!↓






ご飯もいただいたっ!









これからたくさんイベントあるので、是非見に来てねっ!


他にもあるけど、詳しくは公式さん見てね!


↑ゆっきーだけいないㅠ_ㅠ
ので↓(笑)


がおー!
ジャケ写撮影の時の。

これから皆でたくさん素敵な曲をお届けするぞー!
お楽しみにっ!!






コメント、いいね!ありがとさんさん!!

津田美波ちゃんのラジオイベントのゲストでお邪魔しました!!

今回は自由研究ということで、色々研究しちゃったぜ!!








たくさんのお花、お手紙、プレゼント、ありがとうございました(^^)



じゃーん!

イベントでは白衣着ました。
美波さんは理系教師、かねこは保健室の先生で落ち着きました(?)

謎に漂うかねこの女医感。



今回のイベントではVoyishのグッズも出ました!ゆうき先生のポッケにつけてる缶バッジみたいな。どうやらゆうき先生はミナミくん推しのようです。

とても楽しいイベントでした!来てくれて本当にありがとう!!
私たちからすると、本当にただのいつもの私たちだったんだけど、楽しんでもらえてると嬉しいです。

あ、そだそだ。恐怖のちょい足しグルメコーナーありまして。
ヨーグルトにのりたまかけたり、冷やし中華にヨーグルトかけたりしました!総評として、不味かったです!!(笑)
津田さんの味覚と私の味覚の違いが面白いなと思いました(笑)(笑)

ちゃんとした冷やし中華食べたくて、帰って作った↓

グッズの箸を早速使う私。






とても楽しいイベントに呼んでいただき、ありがとうございました!


Voyish、どうなるのか私は全然わからないのだが、何かあるといいよね(^^)わくわく。


また皆にお会い出来る日を楽しみにしています!
最後に。スタッフさん、美波ちゃん、楽しいイベントをありがとうございました。
また是非呼んでくださいー!(笑)




コメント、いいね、ありがとう~!
さてさて!後編!
後編は素敵な街をご紹介!

日本で言う商店街みたいなところなんだけど、オシャレがすぎる!(笑)

魔法のお店。コウモリの血(これで文字を書く)とか売っていた!




駅もめちゃんこおしゃれ。




アートな通り!
めっちゃカラフルでした!!


どこもここもおしゃれ。
信号の中の人まで、日本より細身で足が長い気がする。
さすがだ。日本人とは比率が違うッ!!




料理も美味しすぎ。










なんて素敵な国なんだ~!
人も親切で、街もおしゃれで食べ物も美味しく、動物も可愛い。
また行きたいなと思ったよ(^^)

なにより、オーストラリアのファンの方と会えたのがとても嬉しかったです!!
他にもいろんな国から来てくれてて、とっても驚いたし、とっても嬉しかった!

日本ではフォトセッションとかしないと思うので、これはレアなイベントかもしれない…!
素敵な経験、そして、元気をありがとうございました!!
また会えるのを楽しみにしてます。





I ♡ Australia!






コメント、いいね、ありがとうございまーす(^^)