おはようございます☀
沢山嵐さんがSMSやリモート番組など
幸せくれるアイデアを 駆使しながら 見られる幸せを感じてる🍀

5人が考えてくれて 発信してくれる
その時間も 企画も ありがとうしか無い😊


もちろん 他のジャニグループさんも
沢山発信してくれてて
これも 素敵な事だなぁ🍀


毎回 楽しくて 嬉しいストーリーも

ニマニマしながら 何度も見てしまうのは
かなり やばい😘

相葉君のバイクも カッコ良いし
足長いな(そこ 大事😁)とか💚


ツーブロ翔君 男前アップに 手を合わせたし❤️

器用な智君の キャンプ熱🏕
冷めないで 是非是非 実現してほしい😆

1人キャンプなら ソーシャルもokやし
すぐ出来る気がするな❗️💙

ニノ早く家庭菜園で育った野菜 食べるとこまで突き進んで欲しいわー💛

なんと言っても どんどん可愛くなる潤君 どうよ💜

しやがれの潤君 最高最強に 笑ってほっこり🍀
そんなキャラやったんだな(笑)



やっぱり 再放送ドラマも 大人気👍

そりゃそうでしょ❗️


面白いし 若嵐のドラマ
しかも 本人たち いつも謙遜するけれど 流石な 俳優してるのも めちゃ
嬉しい😊



どうか 相葉君のラストホープや バーテンダーとか^_^最高に 面白いドラマだと思ってる❗️


ニノの ブラック〜も見たいし💛
翔君の保育士姿とか
狂気なクイズショーも あっ
ヤンキー母校も 櫻葉だからな〜😍



要するに 全部みたいだよー💕💕💕

です❗️❗️❗️



長々 書いたわー😅

ではまた