まるっこマルシェへご来場いただきありがとうございました。

新作のヘアクリップもたくさん巣立って行きました。

・ミンクファー(2色)

・雪の結晶モチーフ

・パステルグラデーション

画像はまた次のブログで紹介します。

早速つけてくれた方や、今日街で再開した赤ちゃんがつけてくれていたりと嬉しい気持ちでいっぱいです。

今回は主催のイベントということで、バタバタして不在の時もありました。

次回は出店参加のため、ゆっくりブースにいられそうです。
おしゃべりにきてください猫

{383847E5-41EA-4CE5-BB88-FEA038A8C70A}


スタッフとして力を貸してくれた友人たち、ご協力いただいたみなさん、出店者の皆さん、遊びに来てくれたみなさんや応援してくれた全ての方に感謝しています。

ありがとうございました。
次回が決まりましたらまたお知らせします。