浜松の懐かしい「かすてらぱん」・・・ヤタロー | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

日曜日、自宅の垣根刈りでのわたしご褒美で・・・

 

 

今年お初の肉まんとスーパーで観つけた浜松の老舗のヤタロー「かすてらぱん」

久しぶりに観つけたので即!

 

 

しっとりパン生地の中にリンゴとイチゴのジャムが周りにコーティングされたカステラが・・・

これがめちゃめちゃ好い味のジャムで堪らなく旨い!ボリュームも満点!!

 

 

もう一つスーパーで観つけためちゃめちゃ安価な「こわれせんべい」

 

 

労働の後これらを肴に一杯は堪らないです。(⌒¬⌒*)

小さな垣根ですが結構伸びてしまった丈をザクザクと詰めて・・・この前手に入れた看板が目立つようにと・・・

 

 

おまけ・・・

昨日、ダイドーブレンド 絶品微糖「鬼滅の刃コラボ缶」(8種)自販機で買って見事フルコンプ!

 

 

今週はいろいろとあって記事書きが滞って・・・m(_ _)m