肴に平成と令和を喰らう・・・レモンビール | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

昨日、真ん中の娘の車の洗車をお手伝いしたら、お礼にとこんなん頂いちゃいました!

わたしが写真撮るのを見越してわざわざ映えるものをと!\(^o\) (/o^)/

 

で、先程独り晩酌と・・・

 

 

レモンビールなるものを! これは見事にお初です!!

 

 

いや~~!旨いの何のって!!レモン酎ハイと比べるとわたし的には断然これ!

レモンの風味と味が漂いビールの泡立ちとビール独特のほろ苦さが絶妙!酎ハイの苦みと全然別物!これは好いです!

 

 

 

そして肴に一緒に頂いた「平成のどら焼き」「令和のどら焼き」を喰らいます!!

 

 

 

レモンビールにめちゃめちゃ合います!!娘、わたしが甘いのをビールの肴にするの存じてたのかな・・・そんなはずは無いので偶然?!\(^o\) (/o^)/これは驚きました!

 

 

はみ出した餡子が堪らないです!(⌒¬⌒*)そそられる~~

 

 

もう一つこれも・・・

 

 

スタバのキウイヨーグルトタルト?・・・こんなん全然食したこと無い無い!!\(^o\) (/o^)/

堪らなく旨~~!!

 

 

 

どれもめちゃめちゃ美味しゅうございました!(⌒¬⌒*)

ほんと娘に大感謝です!