料金改正についてのお知らせ | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ
2015-12-14 12:18:33

料金改正についてのお知らせ

テーマ:●おしらせ
いつもねこ・JaLaLaをご利用いただきありがとうございます。


本日は2016年2月より室料の料金の改正をさせていただくことをお知らせいたします。
そして、新たにパック料金もご用意いたしました。


2016年1月でJaLaLaも開店8周年を迎えようとしています。
ここまで続けてこられたのもJaLaLaを支えて下さったお客様のおかげです。


現在、JaLaLaに在籍している猫は23匹ですが来年で平均年齢が8~9歳になり、
高齢期(シニア)に入ります。
今年はジャックとチカが亡くなりました。
猫たちには長生きしてもらいたいので、今まで以上に猫たちの健康管理に取り組んでいかないといけないと思っております。

そして、猫のフードなどの値上げなども含めまして、今回料金の改正をさせていただきます。



今後、猫一匹一匹の健康管理を含め、ご来店いただいたお客様全員に満足していただけるサービスを考えていきたいと思っております。




下記に改正後の料金のご案内をさせていただきます。





~料金の変更内容の詳細~

●ご滞在費

・平日 30分 \530 → \550
    60分 \1010 → \1100
    90分 \1490 → \1650
    120分 \1970 → \2200
     
    以降30毎に\550(変更後)となります。



・土日祝日 30分 \530 → \650
      60分 \1060 → \1300
      90分 \1590 → \1950
      120分 \2120 → \2600

      以降30毎に\650(変更後)となります。




●パック料金(平日限定・11~13時までに入店されたお客様限定)

・2時間パック \2000
・3時間パック \2800

※パック料金はワンドリンクサービスです。2杯目以降は通常通り半額となります。

※アルコールをご注文いただいたお客様はパック料金にプラス200円で1杯目はサービスとなります。2杯目以降は通常通り200円引きとなります。

※13時以降に入店されたお客様は対象外となります。

※パック終了後もお席の状況によりご延長が可能ですが、通常料金となります。




パック料金のQ&Aです。

Q1.パック利用だと、それぞれどれぐらい安くなるの?

A1.【2時間パック】¥2000(通常利用時より最大¥650 お得!
   【3時間パック】¥2800(通常利用時より最大¥950 お得!!
    ゆったり長く過ごされたいお客様に、おすすめなパックとなっております☆


Q2.飛び込みでもパックは利用できますか?予約しておかなければできませんか?

A2.予約なしで利用できます。平日11時~13時までにご来店かつ、
   小学校5年生以上のお客様であればどなたでもご利用できます。
   (※小学校4年生以下のお客様は30分のみのご滞在となっております、ご了承ください)
   なお、必ず受付時に「パック利用希望」の旨をお伝えください。


Q3.土日祝日のパックはないのですか?

A3.申し訳ございません。現時点では平日のみ実施です。


Q4.パック利用時の注意点を教えて下さい。

A4.【共通注意事項】
   ・途中でお時間を短く変更することはできません。
   ・途中で退出された場合でもお時間ちょうど分の料金をいただきます。

   【前日までの予約の場合】
   ・変更やキャンセルは予約前日の夜8時まで電話にて承っております。
    当日の変更やキャンセルはご遠慮いただいております。

   【当日予約の場合】
   ・変更やキャンセルはご遠慮いただいております。


Q5.外出することは可能ですか?

A5.可能ですが、いくつかご注意点がございます。
   ① 料金先払いになります。
   ② 外出時間分はパック利用時間内に含まれます
    (例)12時~15時【3時間パック】利用で30分間外出でも、15時までの利用
      11時~14時【2時間パック】利用で1時間外出でも、14時までの利用
   ③ 荷物・貴重品の紛失など、当方責任負いかねます
     ご自身での管理を、どうぞよろしくお願い致します。


Q6.13時からパック利用で予約しています。予約時刻に遅れそうなのですが…

A6.まずは13時前(予約時刻前までにお電話ください(TEL:03-3258-2525
   その場でお席の空き状況を確認し、空き状況次第ではご案内することが可能です。
   また、ご連絡がなく10分以上遅れた場合はキャンセル扱いとさせていただくこともございます。
   そちらもあらかじめご了承くださいませ。


Q7.すでに11時から【2時間パック】を利用しています。
   さらに【3時間パック】を利用したいのですが、延長することは可能ですか?

A7.はい。そのときお席に空きがございましたら延長可能です。
   パック利用は13時まで受け付けております。
   この場合ですと、延長可能な場合スタッフから13時前に「延長できます」と
   お声掛けするため、さらにパックを利用することができます。
   つまり、パックの併用で通常利用よりもさらにお得に過ごせるというわけです☆
   
   また、追加でパック利用されると再度ワンドリンクサービスがありますので、
   お気軽にドリンク注文ください。


Q8.やっぱり早く出たいのですが…パックから普通のプランに変更することは可能ですか?

A8.申し訳ございません。受付時にお願いした通り、途中でお時間を短くする変更はできません。
   通常プランへの変更もできかねます。
   途中で退出された場合でもお時間ちょうど分の料金をいただきますので、ご了承ください。


Q9.自動でパックになりますか?結局12時から2時間滞在したのですが…

A9.申し訳ございません。自動でパック料金へは移行いたしません。


Q10.会員なのですが、パック利用時に使えないチケットはありますか?

A10.会員チケットで利用できないものは以下になります。
   ・『20p特典』チケットの「最初の30分滞在費無料」

   しかし、パック終了後のご延長時には使うことができます。
   その時にお席に余裕がございましたら「ご延長ができます」とスタッフから終了事前に
   お声掛け致します。その際、お気軽にスタッフまでチケットをお渡しください。


Q11.この前プレゼント渡した時にもらったチケットは使えますか?

A11.『お礼チケット』のことですね。プレゼントを頂いたときにお渡ししているチケットです。
   ご利用いただけます。「猫へのおやつあげ」または「猫たちの写真3枚プレゼント」
   どちらか選んで利用できますので、お近くのスタッフへお渡しください。




その他、パック料金に関する疑問点はスタッフまでお尋ねください。




ご理解・ご協力お願い致します。


今後ともねこ・JaLaLaをよろしくお願い致します。












ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら!
猫ブログ



ペタしてね

ねこ・JaLaLaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス