2013-03-27 12:20:39

年齢によるご利用お時間の制限について

テーマ:●おしらせ
●年齢によるご利用お時間制限のお知らせ●



$ねこ・JaLaLaのブログ





いつもねこ・JaLaLaをご利用いただき、どうもありがとうございます。

4月10日(水)より、お子様連れのお客様につきまして、
ご利用内容を変更させていただく事をお知らせいたします。

【現在】
年齢に関わらずお時間に制限なし

【2013年4月10日以降】
0歳~小学4年生(始業式を境界線に判別させていただきます)のお客様は
30分の利用のみ。60分以上のご滞在不可。

以上の内容に変更させていただきます。

理由といたしまして、今まで「小さなお子様でも猫とたくさん触れ合いを
持っていただきたい」という考えの元、年齢制限や時間制限は設けずに
営業をしておりました。

しかし実際には小さなお子様に、猫とよいコミュニケーションをとっていただく
事がなかなか難しく、十分な満足を提供する事ができない場合がありました。

周囲のお客様に対する、平等で安定したサービスを提供したいという考えや
猫にできるだけ自然に過ごしてもらいたいという考えとの両立が難しい場合もありました。

長年検討してまいりましたが、猫や他のお客様との関係のバランスを考慮して
今回、2013年4月10日(水)より時間の制限をさせていただく事と致しました。

該当するお客様におきましては、大変申し訳なく存じます。
今までも、猫と相性のよい小さなお子様も多数おられましたので、遺憾ではありますが、ご理解いただければ幸いです。

ねこ・JaLaLa


ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら!
猫ブログ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ねこ・JaLaLaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■どうもありがとうございます。

>だからJalalaが大好きなんだよね!! watanya…さん

本当に猫にも優しく、よいコミュニケーションをとっていただいていたお子様もいらっしゃいましたし、ご協力いただいていた保護者様もたくさんいらっしゃいました。なので、本当に難しくはありましたが、総合的に考えて、全廃ではなく、30分のご利用にさせていただきました。これからもよりよいお店づくりを目指して精進いたします。今後ともよろしくお願い致します!

1 ■本当にJalalaって誠実だと思います!!

     
単に
『小さいお子さんお断り』って
猫カフェも沢山あるのに、
Jalalaは今まで基本理念に基づいて
スタッフさん方が頑張ってこられた
おかげで何とか小さなお客さんも
受け入れて来たけど、
なるべく多くのお客さんに
楽しんでもらおうとか
猫スタッフの情緒とか考えると
やむを得ない判断だと思います。

でもJalalaの“誠実さ”を感じるのは
時間制限があるとはいえ
今まで通り小さなお子さんも
入店出来るし、
なにより今回の規定改変実施が
《春休み明け》から
っていう点です。

猫カフェの中には
営業日時・休業その他重要な事を
“前日に告知”
したりする店もあるってゆうのに。

そうゆう視点から捉えてみても
今回の改変に該当してしまうお客さんにも
理解してもらえると
僕は信じてます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。