重版のお礼♪と品切れのお詫び

テーマ:

 

 

おはようございます。

 

ねこインテリアBOOKのヤノミサエです。(@uzura_scope

 

 

 

先月9/5に発売となりました 『猫がよろこぶインテリア』

 

 

 

Amazonでは猫ジャンルランキングで1位をいただいたり、

 

楽天ブックスではなんと、

 

猫本にもかかわらずインテリアジャンルでランキングで上位にランクインしたりと、

 

不思議な健闘も見せておりましたが(笑)

 

 

 

発売後わずか一か月で

重版が決定いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

手に取ってくださったみなさん、

 

インスタなどで応援してくださったみなさん、

 

そして制作にご協力いただいたみなさまのおかげです;;

 

みなさま、本当にありがとうございます!

 

 

 

みなさんの応援、本当に心強いですっ!

 

 

 

じつは、私的にはかなりびっくりな初版部数だったので、

 

重版だなんてしてもずいぶん先だと思ってました^^;

 

ですので、重版のお知らせはただただ、もう、驚いたわけです。

 

 

 

 

 

 

重版が決定したのは本当にありがたいのですが、

 

じつは現在、Amazon ・ 楽天ブックス ともにまたまた在庫切れ…^^;

 

今から刷りますので、入荷まで少々お日にちかかってしまいそうです。

 

 

 

ご購入を検討されているみなさま、

 

お待たせして大変大変申し訳ございませんが、

 

重版出来までお待ちくださいませ。(2週間ほどかかりそうです)

 

 

 

 

猫との暮らしはお家によってさまざま。

本でもいろんな方のお宅訪問をしましたが、

こちらからもどうぞ~肉球

 

 

 


 

ちらみ猫さんちらみねこ 応援クリックはげみになりますちらみ猫さんちらみねこ

今日も見に来てくださってありがとうございました。

お手数ですがお時間ありましたらバナーを2つポチポチしてくださいませ。

 


猫との暮らしランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
言わないんだけど応援ポチおまちしておりますニャー!

 

 

 

 

インスタグラム、フォローはお気軽にどぞどぞ♪

★ヤノミサエ インスタグラム★

 

 

 

こちらは本業のブログ

★ヤノミサエ フォトスタイリングブログ★