こんばんは。

 

ねこインテリアBOOKのヤノミサエです。(@uzura_scope

 

 

 

9/5に発売となりました 『猫がよろこぶインテリア』

 

たくさんの方にご覧いただけてるようで、とても嬉しいです♪

 

そして、只今Twitterでは猫びよりさんが

 

発売記念キャンペーンを開催してくれているのですが、

 

もぅチェックはされましたでしょうか???

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

※画像クリックで詳細ご確認くださいね♪

 

 

 

今回のキャンペーンでは、

 

meowonderさんのカラフルでお洒落な猫じゃらしを3名様にプレゼント!

 

Twitterをやってらっしゃるみなさま、ぜひ!

 

Twitterやってないの、という方もこれを機にぜひ♪

 

 

 

現在はどちらも在庫ございます^^

Amazon ・ 楽天ブックス

または書店さんも是非ご利用くださいませ♪

 

 

 

 

猫との暮らしはお家によってさまざま。

本でもいろんな方のお宅訪問をしましたが、

こちらからもどうぞ~肉球

 

 

 


 

ちらみ猫さんちらみねこ 応援クリックはげみになりますちらみ猫さんちらみねこ

今日も見に来てくださってありがとうございました。

お手数ですがお時間ありましたらバナーを2つポチポチしてくださいませ。

 


猫との暮らしランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
言わないんだけど応援ポチおまちしておりますニャー!

 

 

 

 

インスタグラム、フォローはお気軽にどぞどぞ♪

★ヤノミサエ インスタグラム★

 

 

 

こちらは本業のブログ

★ヤノミサエ フォトスタイリングブログ★

 

 

コメント(2)