こんばんは。

 

ねこインテリアBOOKのヤノミサエです。(@uzura_scope

 

 

 

どーんっ

 

 

 

9/5発売日初日から、

 

まさかのAmazon品切れ状態になってしまった初の著書…ドクロ

 

Amazonが品切れになってからは、

 

楽天ブックスをご紹介したのですが、

 

しばらくするとその楽天ブックスも品切れ…おばけ

 

 

 

「どっ、どうするよーヽ(;´Д`)ノ

 

 

と焦りましたが、

 

オムニ7(セブンイレブン)が在庫アリだったので

 

そちらをご紹介。

 

 

 

出版社さんに聞いてみたところ、

 

数日中にはAmazonにも入荷予定という事だったので、

 

とにかく補充されるのを待つことに。

 

 

 

そして今朝、無事にAmazonから注文再開できるようになりました~ハート

 

 

 

 

 

 

 

こんなことになるとは思わなかったので、

 

この2日間、気が気じゃなかったです、ホントに^^;

 

あ、書店さんでは結構しっかりと在庫ございますので、

 

お近くの書店さんでもお求め頂けます^^

 

 

 

 

 

 

コーナー的には、ペットのコーナーにあることが多いかと思います。

 

小さな書店さんで、ペットコーナーがない場合は置いていないかも???

 

そんな場合はAmazonでぜひ♪

 

 

 

 

 

 

そんなバタバタだった発売日ですが、

 

翌日ちょっとびっくりした出来事があったのです。

 

なんと、楽天ブックスでは

 

「インテリア」ジャンルにランキング掲載されていたんです。

 

猫本なのに…(笑)

 

 

 

 

 

 

1位はアメブロの人気インテリアブロガーyukikoさんのご本で、

 

3位はCome home!という超インテリア本。

 

なんとそれらに挟まれるようなカタチで拙著がランクイン(笑)

 

 

 

「あっ、私の本は猫本でっ!

  あーっ、なんかもう、

すみません、すみませんっ

ほんとスミマセン(T▽T;)

 

 

 

という感じ…(;´▽`A``テヘヘ…

 

 

 

ちょっとひっくり返りそうになりましたけど、

 

タイトルに「インテリア」って入ってるからかなぁ。

 

面白どっきりな出来事でした( ´艸`)

 

 

 

 

 

猫との暮らしはお家によってさまざま。

本でもいろんな方のお宅訪問をしましたが、

こちらからもどうぞ~肉球

 

 

 


 

ちらみ猫さんちらみねこ 応援クリックはげみになりますちらみ猫さんちらみねこ

今日も見に来てくださってありがとうございました。

お手数ですがお時間ありましたらバナーを2つポチポチしてくださいませ。

 


猫との暮らしランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
言わないんだけど応援ポチおまちしておりますニャー!

 

 

 

 

インスタグラム、フォローはお気軽にどぞどぞ♪

★ヤノミサエ インスタグラム★

 

 

 

こちらは本業のブログ

★ヤノミサエ フォトスタイリングブログ★