こんばんは。

 

ねこインテリアBOOKのヤノミサエです。(@uzura_scope

 

 

 

肛門丸見えで失礼します…目

 

 

 

本日9/5(火)

 

たくさんの方に助けていただいて、

 

無事に発売日を迎えることが出来ました!

 

 

のもつかの間。

 

Amazonがまず品切れに…(´ε`;)ウーン…

 

そして夕方には、楽天ブックスも品切れに…(; ̄ェ ̄)ヤバイ…

 

 

 

只今(9/5の20時)の段階では、

 

オムニ7(セブンイレブン)だとご注文がいただけるようです。

↓ ↓ ↓

http://7net.omni7.jp/detail/1106788190

 

 

あと、書店さんではたっぷりご用意がありますので、

 
よろしければ書店さんでもよろしくお願いいたしますちらみ猫さんちらみねこ

 

 

 

 

 

 

本についてのあれこれを書いていく予定ですが、

 

ひとまずは現状のお知らせでした!

 

 

 

 

猫との暮らしはお家によってさまざま。

本でもいろんな方のお宅訪問をしましたが、

こちらからもどうぞ肉球

 

 

 


 

ちらみ猫さんちらみねこ 応援クリックはげみになりますちらみ猫さんちらみねこ

今日も見に来てくださってありがとうございました。

お手数ですがお時間ありましたらバナーを2つポチポチしてくださいませ。

 


猫との暮らしランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
言わないんだけど応援ポチおまちしておりますニャー!

 

 

 

 

インスタグラム、フォローはお気軽にどぞどぞ♪

★ヤノミサエ インスタグラム★

 

 

 

こちらは本業のブログ

★ヤノミサエ フォトスタイリングブログ★