家族のお出迎え | ねころんDAYS

ねころんDAYS

=何気ない日常にあるもの=

術後一週間、

傷口のしびれがまだ残っています。

花粉症の影響もあり、体調がいまひとつスッキリせず。。

 

前回の続きです↓ 

 

退院が急に決まり

ダメもとで夫に車でお迎えをお願いしたところOKしてくれて!

ただその電話口で

病室まで行くのは嫌だとかイライラし始めたので口論になってしまい

一気に現実へと引き戻された最終日の夜。。

 

まあそれでも翌日は病院入り口まで迎えに来てくれて、

玄関を入ると~自分の家じゃないようなニオイがしました(笑)

 

荷ほどき中

まずはれもが・・・

 

次にパールが

なかなか片付けられない~!

 

夜9時にはきっちり眠くなり(入院中の消灯時間)

布団へ入るとれもパ達がやってきて^^(気が向くとたまーにきます)

足もとを陣取られ、足が伸ばせないよ~~~と思ったものの

病院のベッドよりずっと良く眠れました。久々の熟睡zzz

 

 

留守中とくに変わったことは無かったようで安心しましたが

数日後の夜、パールに頻尿の症状が出始めたのです!

原因として思いついたのは・・・

夫が仕事で長時間家を空けるからと

パールの療法食とれもの普通食をたっぷり皿に入れて出しておいたと言うではないですか!

(ダメでしょー!!)

パールが普通食をたんまり食べてしまっていたに違いない。。

そのあたりの伝言を忘れていたっ><

 

そのうちパールが落ち着いてウトウトし始めたので私は寝室へ。

翌朝トイレチェックしてみると、少量の尿の塊が一個あったけれど

後は落ち着いていて大丈夫でした!

 

はあー、良かった。。

 

そんなこんなで穏やかに静養中です。

手術に向けての応援&励ましのパワーを送ってくださりありがとうございました☆彡